森孝中学校 堀本さん

私はあすかに来る前は他の塾に通っていましたが、質問もしずらくて、先生とのコミュニケーションも全然とれていなくて正直楽しくなく、勉強もする気がありませんでした。

 

ですがあすかは、明るくて楽しくて、先生もフレンドリーでおもしろくて、だんだん塾に行くことが楽しくなり、3年生になってからはほぼ毎日塾に行くことができました‼

 

先生もわかりやすく教えてくれたり、自習していたら時々声をかけてくれるので質問も気軽にできて、どんどんわからない問題を克服することができました!!!

 

これからもたくさん自習に行って、テストでいい点数を取って、先生たちも喜ばせれるようにがんばります!!!

 

これからもよろしくおねがいします!!!

 

【担当講師より】

点数UP、本当におめでとう!!!

 

堀本さんは三年生になって、誰よりも先に自習室に来る習慣がついて、誰よりも努力してくれていましたね!

その姿勢が今回の結果に結びついたのだと確信してます!!!

 

その姿勢を見て、感化され、努力をし始めた子も多いと思います。

人一倍の熱量と周りを巻き込む影響力がある堀本さんなら、受験までこのまま突き進めていけます!!!

 

これからも一緒に頑張りましょう!!!