【新型コロナウイルス蔓延による対応】

皆様ご周知の通り、現在市内での新型コロナウイルスの感染者数が増加しております。
また、市内学校及び部活での感染事例など、生徒様の身近にも迫ってきている状況です。
皆様の多大なご協力とご配慮を賜る中、引き続き、教室内でのマスクの着用・消毒・検温・換気の実施等の感染防止対策を行って参ります。
特に下記事項については、一層ご協力を承れますようお願い申し上げます。
■発熱に限らず体調が優れない場合には来塾をお控えください。
■休憩時間を含め、常時換気を行ってまいります。教室の気温が下がってしまうため、ひざ掛けや上着などをご用意していただけましたら幸いです。
■生徒間距離の確保のため、状況によっては自習スペースまでを開放させていただきます。
 ※今後状況に応じて自習室のご利用などを一部制限させていただく可能性もございます。
■濃厚接触者及び陽性者になった場合や、学校での臨時休校・学級閉鎖・外出規制や自宅待機などが発生しましたら、教室へご連絡頂きたく思います。
※個人情報保護の観点から、いただいた情報は外部に漏らすことはございません。また国・県・市がが公表している以外の情報は、お答えいたしかねますので、お問い合わせはお控えいただきますよう、お願い申し上げます。
引き続き、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。