5/15:明後日は最高気温33度???なのか

今日は5月15日月曜日です。といっても、あと30分もすれば火曜日になってしまうのですが・・・

テスト前2週間ほどはバタバタしてどうもブログが・・・

テスト対策を行っておりましたが、例年よりもテスト範囲が狭いような。。。

狭いということは深く聞かれるので、ちょっと嫌なテスト傾向であります。

先ほどニュースを見たのですが、6月に電気代値上げを消費者庁が了承した?方向性??

現在の価格は、政府の「電気・ガス価格激変緩和対策事業」によって軽減されています。

9月分までは対応するという風になっていますが、それ以降は不透明。

ちょっと厳しい世の中は続きそうです。

また今週はサミットが行われますね。広島とのことですが、平和な世の中、きちんと話し合いで紛争解決に導いていただけるような会議にしていただきたい・・・

そうするとエネルギーももっと回りはじめるので、燃料費も落ち着くのではないでしょうか。

とはいえ、暑い日はエアコンを点けないと...と、なんだか明後日あたりは30度を超える?ような真夏日になる予報もあり。ただ雨が降ると20度くらいですし、朝晩は12,3度くらいになることもあるので、本当に大変ですよね。

体調管理をしっかり行い、元気に中間テストに向けて頑張りましょう!

岡崎矢作橋 塾

すか井田 

岡崎 個別 塾

個別塾 岡崎市 塾

岡崎個別

岡崎個別指導

岡崎英語塾

岡崎数学塾

岡崎高校入試

あすか個別指導学院 岡崎