合格発表

~自分が変わる。人生が変わる。~

 

みなさま、こんにちは!

あすか個別指導学院です。

 

静岡県は、本日が公立入試の発表でしたね。

静岡中央校では11月の開校だったため中学3年生の生徒は、あまり人数がいませんでしたが無事に全員が志望校に合格してくれました。

 

合格だったお子さま、本当におめでとうございます。

これまでの努力が報われた。と感じることが出来た方が多くいらっしゃると思います。

ですが、ここはゴールではなくスタートラインです。

これまで頑張ってきた歩みを止めることなく、高校生活も思いっきり楽しんで過ごしてほしいです。

 

 

そして、思うような結果を出すことが出来なかったお子さまへ。

今は、すごく悔しい気持ちが強いかと思います。

ですが、これまでしてきた努力は消えないですし、それはこれからも残っていき、続いていきます。

高校生活を過ごす中で、また就職先であったり、進学先であったり。

進路を考えるタイミングはまた絶対に来ます。

その時、「あの時自分は頑張ることが出来たんだ」と自信をもち、良い選択を続けていってほしいと思います。

 

総じて今は少し勉強から離れたい!と思うお子さまも多いかと思います。

ほんの少しだけならお休みしても良いですが、また高校でも勉強は続いていき、あなたの人生は続いていきます。

 

これから先、後悔が残らないよう。

今日という一日を大切に、生きていってください。

 

 

本当にみなさま、お疲れ様でした。

 

ただ、いつでも自習室には顔を出して近況報告しに来てください♪

あすかを選んでくれて、本当にありがとう。

あなたのこれからの人生がより良いものになりますように。

 

 

それでは、今日はこの辺りで☆