逢妻中学校 3年生

『あすか』の先生は親しみやすく、かわいく、とても良い先生ばっかりです。

わからない問題は私がわかるまで繰り返し丁寧に教えてくれます。また、勉強の話ばっかりではなく時々恋バナなどプライベートの相談事にも乗ってくれます。

『あすか』に入ったきっかけは、中学1年の時に学校の授業だけではこれから英語がわからなくなるのではないかと思い、また、姉の影響もあり、『あすか』に入りました。『あすか』に入ってからのテスト期間ではいつも以上に自習室に通いテストでいい成績を収めるために努力するようになりました。そして順位は20位以上上がり5教科の合計点も400点を超えることが出来ました。

 これから中学時代の内に定期テストで学年一位を目指して勉強をがんばりつつ恋愛もがんばります!

さらに、今のうちに基礎をしっかりと学び身に着け、第一志望はまだ決まってはいませんが高校でトップの成績を収めたいです!

今後も目標に向かってがんばります!!